オンラインショップ

カケス雑貨店オンラインショップ

お電話、FAX、メールでのご注文も承っております。

お気軽にどうぞ。

 

2019年4月に店舗移転致しました。

 

■新店舗住所

〒111-0036

東京都台東区松が谷2-2-3

 

TEL 03 (5830) 3481

FAX 03 (5830) 3482

 

mail:

info@kakesu-company.com

 

◆3月の定休日:6(水)

27(水)は営業します

 

◆4月の定休日:3(水),10(水),17(水),24(水)

 

■営業時間 10:00~18:00

■instagram

https://www.instagram.com/kakesu_zakka/

 Facebookでも

 最新のお知らせを

 お届けしております!

  ↓↓↓

お問い合わせはこちらから

カケス雑貨店は、国内唯一の ZERO JAPAN正規代理店として、多くのアイテムを揃えております。

また、その他日本製の良質のアイテムも多数ございます。

お問い合わせ等はこちらからお気軽にどうぞ。

info@kakesu-company.com

かっぱ橋道具祭り情報♪「ZEROJAPANマグ」

ZEROJAPANマグカップ
ZEROJAPANマグカップ

涼しい日が続いています。もう少しカラッと晴れてくれたら気持ちがいいのですが。

さて道具祭りまで1か月をきり「今年はどんなお買い得品があるのかな~」と気になっている方も多いと思いますので、少しずつご紹介していきたいと思います。

 

こちらはシンプルな白と黒のマグ。

現行品と全く同じデザインですが、海外向け生産品で、裏に「ZEROJAPAN」の刻印が入っていないもの。今回、ZEROJAPAN社の倉庫に眠っていたものを見つけていただきました♪

 

使い勝手のよい白は勿論、今回は「黒」が個人的におすすめです。

内側は白く、きりっとした雰囲気でクールです。

気になる価格は、、、お祭りが始まったら、是非店頭に見にいらしてください(^_-)-☆

 

かっぱ橋道具祭りは10月4日(火)~10日(月)です。