オンラインショップ

カケス雑貨店オンラインショップ

お電話、FAX、メールでのご注文も承っております。

お気軽にどうぞ。

 

2019年4月に店舗移転致しました。

 

■新店舗住所

〒111-0036

東京都台東区松が谷2-2-3

 

TEL 03 (5830) 3481

FAX 03 (5830) 3482

 

mail:

info@kakesu-company.com

  

◆4月の定休日:3(水),10(水),17(水),24(水)

 

■営業時間 10:00~18:00

■instagram

https://www.instagram.com/kakesu_zakka/

 Facebookでも

 最新のお知らせを

 お届けしております!

  ↓↓↓

お問い合わせはこちらから

カケス雑貨店は、国内唯一の ZERO JAPAN正規代理店として、多くのアイテムを揃えております。

また、その他日本製の良質のアイテムも多数ございます。

お問い合わせ等はこちらからお気軽にどうぞ。

info@kakesu-company.com

お気に入りのボディタオルで湯上りすっきり。

本日は当店の密かな人気商品をご紹介します。それは、今治タオルのメーカーがこだわってつくったお風呂のボディタオル。肌にあたる部分は全て天然素材です。

 

すり心地のお好みに合わせて、なんと7種類もご用意しています。
ふわふわがお好きな方には柔らかいコットンの「夢泡布」。
ガシガシ洗いたい方には麻の「鬼の洗濯板」。などなど。

ハード系のものでも、両端はガーゼになっているのでデリケートな部分を洗う時は使い分けができます。

 

ちなみに私は、柔らかすぎず固すぎずの「こりこり」を使っています。
浴室に掛けておいてすぐ乾くのがお気に入り。

迷った時には、私、タオルソムリエに是非ご相談ください!